top of page

雨が降ったり止んだりスッキリしない日が続いています。霧が立ち込め小雨がふる朝「ホーケキョ」という声が聞こえてきました。一瞬耳を疑いました。

が、暫くしてまたその声が。

日中は、気温もあまり上がらずそれ以降は声を聞くことはできませんでしたが

春を告げに来てくれたんですね。

 
 
bottom of page